トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

 タイムアタック スカイライン

久しぶりに タイムアタック して見ました

タイムは 23秒です
ハイギヤ つけているので  エキスパートタイムまで  2秒でした(^~^)

シグナルは   ないので  私の声です(恥ずかし~)

| | コメント (0)

2007年10月29日 (月)

オッシャー

皆さん こんにちは、STREAM です。  

実は・・・・・・昨日

久々に Qステア買いました!!

実は 今日 学校で 2学期の 中間テストがあったんだ・・(そんなことどーでも いい!)

それで 買ったはいいけど パソコン、イジクル時間がなかったので

今日 報告した 所存であります!!

買ったQステアは   スカイラインGT-R R-32  です

Img_6332

                                                                                                                            

                                                                 

                                          

                                          

                                      

                                       

                                    

これかって 正解でした

   

(暗くて ゴメンナサイ )

いいよ これ!!!

ちょっと 古いけど・・  いい

フロントがとても ライトから バンパー グリル  すべて サイコー

でも タイヤが 

Img_6329

初期のころの

極太 タイヤ

チッ

あっ でも~  基盤が見たことのない 白色の基盤でした

モーターは白でした

いや~ 最初 緑モーターのコルベ(以下省略)とどちらにしようか 迷った

・・・・・・そのうち

ランエボⅩへ乗せ換えたいな~

| | コメント (2)

2007年10月28日 (日)

愛車紹介①

今週は、ウイングの製作もなかなか進まないので 私(STREAM)の愛車紹介をしたいと思います

 

まずは  私が一番初めに買った Qステア

フェアレディZです       結構 手を加えているので ぼろぼろです

しかし  自慢できるところがあります

これを見てください

Img_6303_2                                                   

            

Img_6304Img_6305

 

    

ガラスがプライバシーガラスになっています

 比較してみましょうImg_6306_2

    

                                                

中の基盤が見えません

・・・・・・「これじゃ 電波 通らないじゃん」、と 思う人もいるでしょう

しかし 電波は通ります   

やり方は タミヤの水性 アクリルカラー の「スモーク」で筆塗りしました   

ただ1回塗るだけじゃだめなんです ちまちまと 5回ぐらい塗ってやっと  あんな感じになります。

しかし はみ出たまま 乾かすと  見てわかるように 塗装がはげてしまいます

やるのであれば 慎重に やることを お勧めします        

                     こんな 感じで  今日は バイナラ~

| | コメント (2)

2007年10月26日 (金)

製作

そのうち プラ板で ウイングを作ろうかと思います

イメージ

Gtwing

こつこつと エアロパーツを作って いきたいと思います

| | コメント (2)

2007年10月22日 (月)

塗装

今日は、Qステアのホイールを塗ってみました・・

Img_5872

どうでしょうか?   初めは シルバーで塗ったんですが、 気に入らないので 黒にしました

マシンは、変わらなくても ホイールが変わるだけで ガラリ と 印象が変わってしまいますね!!

Img_5873

ロータリーエンジンの2台のツーショット

後8の曲がりがよくなりました!!

Img_5865

写真のシルバーの棒を マイマスドライバーで手前に押し出したら よくなりました・・

さらに面白いもの、見つけました

Kwam135000as Fap0005                                  

左のZ 2台はGTカーで NISMO 限定だそうです

「乗せ換えして走らせたらかっこいいだろうな~」  と、思ってしまいました

続いて右の2台  私は特に オレンジのZがほしいです

・・・・・ソフトトップが取り外しが可能ということなので 走っているときは つけないで 飾っておいておくときだけつけるなど バリエーションがいろいろだと 思います

2つの楽しみがありますね~

2つともほしい

そんな感じで 今回は お開き

コメント 、待ってます

| | コメント (2)

2007年10月21日 (日)

あ~ウザイ

こないだのQドリの記事ですが うちの弟が「僕が考えたんだぞ!! ・・・・・」とウザイので消させていただきました

すみません

動画を見たい方は 下のリンクの 私の動画集のところを見てください

| | コメント (0)

2007年10月20日 (土)

おはようございます

ブログをちょっといじくって見ました

どうでしょうか?

あと Qステア ドリフト 画像が取れたので そのうち載せます!!

| | コメント (0)

2007年10月18日 (木)

迷ってます

実は今 ガンダムOOにはまっていまして

通称ガンプラ HG エクシアを買うかQステア QSH03 リーボックスカイラインGT-R(R32)

を買うかで迷ってます

どちらも値段は1200円

エクシアは51246_k

 

                                                     

商品紹介
機体の特徴でもある胸レンズ部、肩ベルト部を別素材で再現することで仕上がりUP!股関節に新機構「スリーボールアクション」を採用し上下可動、脚前後可動の動きにより、自然なアクションポージングがきまり、表現力UP!さらにポージング表現を豊かにするため、キメポーズのきまる表情ある平手が付属。肩機構部にはボールジョイントを使用し、柔軟にさまざまなアクションポーズを再現可能。股間部にはアクションベースを取り付けるための機構を採用。細部カラー再現のためホイルシールが付属。付属武器はGNロングブレイド×1、GNショートブレイド×1、GNビームサーベル(肩口)×2、GNダガー×2、GNシールド×1

(アマゾンに書いてあったものをコピーしました)

続いて Qステア QSH03 リーボックスカイラインGT-R(R32)
ですが           

Qステア QSH03 リーボックスカイラインGT-R(R32)

これです!!   モーター目当てで買うか

どちらにしようか

結果は後ほど

| | コメント (2)

2007年10月17日 (水)

やったー

やっと一昨日 ネットで注文した カルソニック インパル スカイライン が届いたので レポートしたいと思います!! 

Img_5297 パッケージです

写真の3人 本当にこんな風に 仲良く遊んでいるのでしょうか?

Img_5301

カルソニックスカイライン

めちゃくちゃかっこいいです!!

特にリヤのGTウイングがあることで

普通のスカイラインとは違った オーラが出ています!!!

Img_5327

すべてのパーツです  ハイスピードギヤがついています

ハイスピードギヤはコルベットについているのでそれが2個はいいです

そのほかにも パイロン スピンタイヤなどついているので 最高です

スピンタイヤは ハイギヤをつけた状態で走らせると jfijogkijogijokfhgbgih

私はこれを2300円で買いました

| | コメント (0)

2007年10月15日 (月)

はじめまして

はじめまして 私STREAMの運営するブログにようこそ

このブログでは私の趣味 Q-STEER  についてのことを書いていく(予定)ブログにしていきたいと思っています!!

どうぞ皆様 末永くよろしく!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年11月 »