« はじめまして | トップページ | 迷ってます »

2007年10月17日 (水)

やったー

やっと一昨日 ネットで注文した カルソニック インパル スカイライン が届いたので レポートしたいと思います!! 

Img_5297 パッケージです

写真の3人 本当にこんな風に 仲良く遊んでいるのでしょうか?

Img_5301

カルソニックスカイライン

めちゃくちゃかっこいいです!!

特にリヤのGTウイングがあることで

普通のスカイラインとは違った オーラが出ています!!!

Img_5327

すべてのパーツです  ハイスピードギヤがついています

ハイスピードギヤはコルベットについているのでそれが2個はいいです

そのほかにも パイロン スピンタイヤなどついているので 最高です

スピンタイヤは ハイギヤをつけた状態で走らせると jfijogkijogijokfhgbgih

私はこれを2300円で買いました

|

« はじめまして | トップページ | 迷ってます »

Q-STEER 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして | トップページ | 迷ってます »