« 製作 | トップページ | オッシャー »

2007年10月28日 (日)

愛車紹介①

今週は、ウイングの製作もなかなか進まないので 私(STREAM)の愛車紹介をしたいと思います

 

まずは  私が一番初めに買った Qステア

フェアレディZです       結構 手を加えているので ぼろぼろです

しかし  自慢できるところがあります

これを見てください

Img_6303_2                                                   

            

Img_6304Img_6305

 

    

ガラスがプライバシーガラスになっています

 比較してみましょうImg_6306_2

    

                                                

中の基盤が見えません

・・・・・・「これじゃ 電波 通らないじゃん」、と 思う人もいるでしょう

しかし 電波は通ります   

やり方は タミヤの水性 アクリルカラー の「スモーク」で筆塗りしました   

ただ1回塗るだけじゃだめなんです ちまちまと 5回ぐらい塗ってやっと  あんな感じになります。

しかし はみ出たまま 乾かすと  見てわかるように 塗装がはげてしまいます

やるのであれば 慎重に やることを お勧めします        

                     こんな 感じで  今日は バイナラ~

|

« 製作 | トップページ | オッシャー »

Q-STEER 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ブログを更新しましたので是非見に来て下さい。
今回はQステアのホイルベース延長の技術も
習得して22mmのチョロQにも対応できるようになりました。
これからも続々増やしていく予定です。
宜しく御願いします。

投稿: robincyan13 | 2007年10月28日 (日) 11時33分

ロビンさん

こんにちは  ブログ見させていただきました!

とても改造技術がすごいですね!!

コメント書きたかったんですが  ヤフーの登録していないので できませんでした

投稿: STREAM | 2007年10月28日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 製作 | トップページ | オッシャー »