« 愛車紹介① | トップページ |  タイムアタック スカイライン »

2007年10月29日 (月)

オッシャー

皆さん こんにちは、STREAM です。  

実は・・・・・・昨日

久々に Qステア買いました!!

実は 今日 学校で 2学期の 中間テストがあったんだ・・(そんなことどーでも いい!)

それで 買ったはいいけど パソコン、イジクル時間がなかったので

今日 報告した 所存であります!!

買ったQステアは   スカイラインGT-R R-32  です

Img_6332

                                                                                                                            

                                                                 

                                          

                                          

                                      

                                       

                                    

これかって 正解でした

   

(暗くて ゴメンナサイ )

いいよ これ!!!

ちょっと 古いけど・・  いい

フロントがとても ライトから バンパー グリル  すべて サイコー

でも タイヤが 

Img_6329

初期のころの

極太 タイヤ

チッ

あっ でも~  基盤が見たことのない 白色の基盤でした

モーターは白でした

いや~ 最初 緑モーターのコルベ(以下省略)とどちらにしようか 迷った

・・・・・・そのうち

ランエボⅩへ乗せ換えたいな~

|

« 愛車紹介① | トップページ |  タイムアタック スカイライン »

Q-STEER 」カテゴリの記事

コメント

こちらでは初めまして♪ゆうやと申しますm(__)m
基盤が白は当たりだと思いますよ!RX-7 パトロールカーも基盤白でしたから、再販売分ですかね!?

投稿: ゆうや | 2007年10月30日 (火) 17時40分

こんにちは!再販仕様のR32ですね!中身はタイヤ以外最新型のはず、私も再販されたQステアが欲しい
のですが通販などだと確認できないので諦めています…さて本題ですがSTREAMさんのブログを当ブログのブックマークに登録させていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: Q-STEERFan | 2007年10月31日 (水) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛車紹介① | トップページ |  タイムアタック スカイライン »