« あ~ウザイ | トップページ | 製作 »

2007年10月22日 (月)

塗装

今日は、Qステアのホイールを塗ってみました・・

Img_5872

どうでしょうか?   初めは シルバーで塗ったんですが、 気に入らないので 黒にしました

マシンは、変わらなくても ホイールが変わるだけで ガラリ と 印象が変わってしまいますね!!

Img_5873

ロータリーエンジンの2台のツーショット

後8の曲がりがよくなりました!!

Img_5865

写真のシルバーの棒を マイマスドライバーで手前に押し出したら よくなりました・・

さらに面白いもの、見つけました

Kwam135000as Fap0005                                  

左のZ 2台はGTカーで NISMO 限定だそうです

「乗せ換えして走らせたらかっこいいだろうな~」  と、思ってしまいました

続いて右の2台  私は特に オレンジのZがほしいです

・・・・・ソフトトップが取り外しが可能ということなので 走っているときは つけないで 飾っておいておくときだけつけるなど バリエーションがいろいろだと 思います

2つの楽しみがありますね~

2つともほしい

そんな感じで 今回は お開き

コメント 、待ってます

|

« あ~ウザイ | トップページ | 製作 »

Q-STEER 」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!ブログ名変更ありがとうございます
!ホイール塗装イメージを変えるのにいいですね。ニスモ限定のZカッコいいですが車高が低い
ので載せ替えるのが難しそうですね…

投稿: Q-STEERFan | 2007年10月22日 (月) 21時40分

ありがとうございます

ホイールは ニスモのHPを見ている時に 黒のホイールがあったので 塗ってみました

投稿: STREAM | 2007年10月23日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~ウザイ | トップページ | 製作 »