« すみません | トップページ | カルソニック »

2007年11月29日 (木)

お久しぶり

今日やっと2日間のテストが終わりました

疲れた やっと勉強の呪縛から解放されました

まっ私STREAMは全然、勉強などということはあまりしていません※頭もよくありません

勉強してないけど『でもそんなの関係ねぇ』です!!

話を変えますと、ちょっとイイものゲットしたので 報告したいと思います

Img_8514_2 これですね…

ローソン限定SUPER GT オリジナルミニカーです

これは優勝した

ARTA NSXです

Img_8523_2 こっちはシリーズ第4位に終わった

TAKATA童夢NSXです

                                            

                                          

これのウイングなどはQなどにピッタシだそうなので 皆さん購入してはいかがでしょうか

私はやりません

あと 12月に発売するコペンは赤色ですね

赤か…どうしよう

Qステア QSS09 コペン Toy Qステア QSS09 コペン

販売元:タカラトミー
発売日:2007/12/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する

予約しようかな?

|

« すみません | トップページ | カルソニック »

Q-STEER 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみません | トップページ | カルソニック »