« 東京モーターショー | トップページ | 東京モーターショー »

2007年11月 9日 (金)

デモカー製作②&電飾

   こんばんわ  

ひとつ質したいんですが、このブログ見てくれる人はいるのに どうしてコメントが入らないのでしょうか…    (つまらないからかなぁ…)

今日は デモカーについて その②

以前 隠してあったボデイが こんなに!!

ちょっと前

Img_6788

今は、

Img_6882

ちょっと見にくいかも知れないですけど わかります… ?

窓を プライバシー風にしてみました

どうでしょうか・・・

お次は 電飾

コンセプトは 名づけて 

走らなくたってイイじゃないか  光るんだもの

です

製作過程1

Img_6888_2

赤丸のところに LEDの センを はんだで つけます

Img_6896_2

こんな感じ、・・・

走らなくなったシャシなので 適当です

光らせると

Img_6898

Img_6903

こんな感じです

そんな感じで 売買← まちがった バイバイ

|

« 東京モーターショー | トップページ | 東京モーターショー »

Q-STEER 」カテゴリの記事

コメント

 電飾すごいですね~

 僕は作ろうと思ったって、材料がないですからね・・・

 とにかく、完成を待ってます!

投稿: Q-SPEED | 2007年11月11日 (日) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京モーターショー | トップページ | 東京モーターショー »