« トランスポーター | トップページ | どうなる? »

2007年11月18日 (日)

これは いったい?

 こんにちは STREAMです 

あっ まずは  タイトルのように これは いったい?  って何?と思う人もいると思います

教えないのもいやなので 特別 (いや、特別でもないか…)

まずは これを見てほしい→計画

これを見ると 下のほうに タイヤの写真があると思います…

そのときはよく伝わらなかったと思うので 言うと上と下何かが変わってるよね

それが完成したので 今日 報告したいと思います

Q1 あれは何か?

A あれは タイヤに貼るシールを貼って何が違うか言っていました(あの時は テープでとめてました)

Q2 どうやってやるか

簡単に誰でもできます 

Q3 作り方

さて ここからが 本題です

シールのデータを張るので ダウンロードして使ってください

「taiya.xls」をダウンロード   ←これです (データはMicrosoft  Excsel   ですよ)

私は ダイソーで買ったImg_7473 これに印刷します

次に それを はがきサイズで 用紙種類は光沢紙 印刷品質は きれい で印刷してください(設定は プリンターのメーカーで違うと思います  私はキャノンです)

Img_7474

このように印刷できます

これを 使いたいホイールのところを切ります そしてタイヤもゴムをはずします

Img_7482

切ったシールの上から セロハンテープを貼ってラミネートします

それができたら ホイールの周りの黒いところを切ります

Img_7484 こんな感じ…

それを ばらしたタイヤのホイールに貼って タイヤをつければ 完成です

Img_7485 前輪も 

後輪と同じようにやれば できます

Img_7495

こんな感じです…

デモカーももう少しで完成です!!

|

« トランスポーター | トップページ | どうなる? »

Q-STEER 」カテゴリの記事

コメント

これは便利&カッコいいですね!
今度印刷して試してみますね!

投稿: Q-STEERFan | 2007年11月18日 (日) 22時28分

良い仕事してますね~♪

凄くオシャレで試したくなります!(>▽<)/

標準ホイールは飾りっ気ないから寂しいですもんね~。私も弟と相談して何か改造を考えてみますね♪

投稿: sinleaf | 2007年11月21日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランスポーター | トップページ | どうなる? »