« アクセス | トップページ | すみません »

2007年11月24日 (土)

報告しま~す

11/23日 栃木県のツインリンクもてぎ で行われた

Enjoy Honda Honda Racing THANKS DAY

に行ってきました

感想は、寒い 考えが甘かったです!!

来年行こうと思っている方

・暖かい服装で ホッカイロなどを持っていく

・双眼鏡 (よく見えるようにするもの)

・デジカメ    自分の使っているものは、光学ズーム3倍でしたが、まったく写りません  光学12倍などのできるデジカメをお勧めします!!                                 あと連写できる物も(自分はですが…)

・お金 (これが無いと何もできません)

・サイン張や、ペン    私は高橋 国光 監督と   SUPER GT で活躍している 細川 選手にサインしてもらいました

まっ こんなところでしょう

自分 ツインリンクもてぎ まで家から1時間ぐらいなので 7時くらいに家を出たら かなり車が止まってました 行って待っている位じゃないとダメですね…

しかし、いいこともありました

まずはこれ

Img_7950 インフィニティG35です    買いました

いわゆる外国版のスカイラインクーペです

箱はぼろぼろでした

5~6年前のものだと思います

私が買ったショップ ホビーショップ ロビン では

かなり古いチョロQがありました

オデッセイやCR-X、シルビアやスカイラインクーペ、日産Zコンセプトなど現在生産していないチョロQがいろいろありました

さらに 前からほしかった トランスポーターも…

Img_7960

ちびっこチョロのARTA NSX付です

意外と トランスポーターにチョロQやQステア 入りますね

ちびっこのARTA NSXもかっこよすぎです!!

Img_7982            Img_7984        

ARTA NSXといえば 今年SUPER GTで優勝しましたよね!!

私ARTA NSXのファンなので サイコーですね

(でも 2400円って高すぎです)

車などもありましたがそれは 後日

|

« アクセス | トップページ | すみません »

番外編」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、突然お邪魔します。ロビンと申します。
チョロQ&Qステア大好き人間で自作Qステアや
デコトラを製作しています!
良かったら一度御覧になって下さい。
宜しく御願いします。
失礼いたしました。

投稿: robincyan13 | 2007年12月 6日 (木) 14時20分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/27XBPBW/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月11日 (月) 03時18分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/tvFZo98/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月21日 (木) 20時28分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/U7eVkfk/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月24日 (日) 23時31分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/PFRyYIq/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 5日 (金) 05時10分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/5xkexj1/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 6日 (日) 09時52分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/af-wvkc/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月19日 (土) 02時24分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/5frcmxn/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月28日 (月) 07時28分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/gf90kuv/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月10日 (土) 18時14分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/rzf2q3q/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月16日 (金) 07時50分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/tf77cl3/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月16日 (金) 08時06分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/xqwezln/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月21日 (水) 19時28分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/bv6vgc7/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年10月31日 (土) 15時29分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/3ied5pc/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 6日 (金) 09時01分


http://morimori.menslip.com/xoe-dvk/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月11日 (水) 08時27分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/2tkutmn/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月20日 (金) 10時47分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/rzad1j3/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月20日 (金) 19時43分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/m5b2xjm/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 01時06分


http://daisuki.twwitta.net/1w4llij/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009年12月 1日 (火) 06時32分


http://play.donune.net/idjulix/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009年12月 6日 (日) 22時38分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/hxsv96x/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日) 15時29分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/oo8j430/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 03時12分


http://bite.bnpnstore.com/8bfj4bs/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月28日 (月) 08時19分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/yhgj2tq/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010年1月 1日 (金) 02時37分


http://feti.findeath.net/pw0t9ro/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 10時56分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/9z2sduo/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 23時06分


http://buw4p1t.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 05時42分


http://-4h2zw4.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 8日 (月) 12時02分


http://aadc8v8.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月22日 (月) 03時33分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://uof47h5.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 4日 (木) 08時01分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/e85yzb5/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセス | トップページ | すみません »