« お久しぶり | トップページ | ディスプレイ台 ゲッツ!! »

2007年12月 1日 (土)

カルソニック

今日 ネットを見ていると

カルソニック限定のチョロQが!!

Img10162976205

カルソニックインパルZチョロQ 
~2006Model 『Pole to Win』×2007Model

だそうです お買い求めはカルソニックHPで!!

商品の説明は

SUPER GTに参戦しているカルソニックインパルZの
超リアルチョロQの2台セットです
1台は2006年第6戦鈴鹿でPole to Winを飾ったモデルと、
もう1台は8本ホイールの2007年モデル。

実車に近付ける為に、
熱対策に使用した屋根の光沢感のある塗装も再現してみました。
パッケージに入ってるとわかりにくいかも。。。
入手したらよーく目を凝らして見て下さい
動かすとわかりやすいかもしれません、キラキラしてるでしょ
「普通、(このサイズでは)ココまでやりませんから」と
メーカーの営業さんに怒られちゃいました。

ホイール一つだけで、印象がガラリと変ります。

★2006Model 『Pole to Win』
1000キロと言う長丁場で見事、完全勝利をおさめたマシンです。
ドライバー3名の名前が刻まれたチョロQは初でしょう。

★2007Model
2004-2006年と5本ホイールで走って来たZが、
2007年から8本ホイールへ変更しましただそうです


だそうです!!
これを見ていて思わず
「これ 乗せ換えしたらカッコイイだろうなぁ~」と思ってしまいました
だけどこれ系統って
シャシ延長しなきゃだめですよね


実はワタシ 言いにくいんですが
オシャカにしてしまったシャシでシャシ延長の練習をしました
うまく出来ました(簡単ですよ~《カッターをコンロで熱して切ると切りやすい》)
まっ とにかく欲しいってことで

|

« お久しぶり | トップページ | ディスプレイ台 ゲッツ!! »

Q-STEER 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶり | トップページ | ディスプレイ台 ゲッツ!! »