番外編

2007年11月24日 (土)

報告しま~す

11/23日 栃木県のツインリンクもてぎ で行われた

Enjoy Honda Honda Racing THANKS DAY

に行ってきました

感想は、寒い 考えが甘かったです!!

来年行こうと思っている方

・暖かい服装で ホッカイロなどを持っていく

・双眼鏡 (よく見えるようにするもの)

・デジカメ    自分の使っているものは、光学ズーム3倍でしたが、まったく写りません  光学12倍などのできるデジカメをお勧めします!!                                 あと連写できる物も(自分はですが…)

・お金 (これが無いと何もできません)

・サイン張や、ペン    私は高橋 国光 監督と   SUPER GT で活躍している 細川 選手にサインしてもらいました

まっ こんなところでしょう

自分 ツインリンクもてぎ まで家から1時間ぐらいなので 7時くらいに家を出たら かなり車が止まってました 行って待っている位じゃないとダメですね…

しかし、いいこともありました

まずはこれ

Img_7950 インフィニティG35です    買いました

いわゆる外国版のスカイラインクーペです

箱はぼろぼろでした

5~6年前のものだと思います

私が買ったショップ ホビーショップ ロビン では

かなり古いチョロQがありました

オデッセイやCR-X、シルビアやスカイラインクーペ、日産Zコンセプトなど現在生産していないチョロQがいろいろありました

さらに 前からほしかった トランスポーターも…

Img_7960

ちびっこチョロのARTA NSX付です

意外と トランスポーターにチョロQやQステア 入りますね

ちびっこのARTA NSXもかっこよすぎです!!

Img_7982            Img_7984        

ARTA NSXといえば 今年SUPER GTで優勝しましたよね!!

私ARTA NSXのファンなので サイコーですね

(でも 2400円って高すぎです)

車などもありましたがそれは 後日

| | コメント (31)

2007年11月23日 (金)

アクセス

祝おめでとう 1000アクセス

1000アクセス出来たのも皆さんのおかげです

ありがとうございます!!

次は10000アクセス 狙うぞー

これからも よろしくお願いします!!

こんなことで喜べる私って…バカ?

| | コメント (2)

2007年10月18日 (木)

迷ってます

実は今 ガンダムOOにはまっていまして

通称ガンプラ HG エクシアを買うかQステア QSH03 リーボックスカイラインGT-R(R32)

を買うかで迷ってます

どちらも値段は1200円

エクシアは51246_k

 

                                                     

商品紹介
機体の特徴でもある胸レンズ部、肩ベルト部を別素材で再現することで仕上がりUP!股関節に新機構「スリーボールアクション」を採用し上下可動、脚前後可動の動きにより、自然なアクションポージングがきまり、表現力UP!さらにポージング表現を豊かにするため、キメポーズのきまる表情ある平手が付属。肩機構部にはボールジョイントを使用し、柔軟にさまざまなアクションポーズを再現可能。股間部にはアクションベースを取り付けるための機構を採用。細部カラー再現のためホイルシールが付属。付属武器はGNロングブレイド×1、GNショートブレイド×1、GNビームサーベル(肩口)×2、GNダガー×2、GNシールド×1

(アマゾンに書いてあったものをコピーしました)

続いて Qステア QSH03 リーボックスカイラインGT-R(R32)
ですが           

Qステア QSH03 リーボックスカイラインGT-R(R32)

これです!!   モーター目当てで買うか

どちらにしようか

結果は後ほど

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

Q-STEER | ブログ | 番外編 |